5時で良いのだ~

晴れのち曇り

退院してから、4時と5時半に目覚まし掛けて起きるようにしてたけど、最近どちらかしか起きれなくて。

今朝も目覚ましを消してしまい、起きたのは5時。

確実に気持ち良く起きれるのは、5時だなと実感した。

5時で良いのだ~

創太は、5時には起きていた。

昨夜早めに寝ていたので、寝起きの顔はスッキリ~

いつものようにテレビ観ながら、お弁当を用意してたら、創太が以前お世話になったお医者さんが短時間だったけどテレビに映った。

うわうわうわ~って声がでるくらいビックリした。

お名前も出ていたし、あの声は間違いないはず。

お元気そうで良かったなぁ。

すぐに父ちゃんを起こしたけど、間に合わなかった。

残念。

みんな出掛けてから、掃除洗濯を済ませ、それから創太の体操をした。

お昼になると、いつも眠くなってしまうのに、今日は全然眠くない。

何でだろ。

ちょっと座っては、夕飯の用意をして、テレビ観て、また夕飯の続きして・・・の繰り返し。

疲れず動けるのは良いこと。

今夜は、父ちゃんの帰りが早く、みんな揃って夕飯を食べた。

お腹が膨れると瞼が重くなってきて、30分撃沈。

創太のお風呂もあるし、やっとシャキっと目が覚めた。

昨夜から、創太がお風呂を出る時、姉ちゃんに手伝って貰っている。

父ちゃん母ちゃん二人だけより、一瞬でも姉ちゃんの手があると余裕があって良い。

毎日、お風呂上がりだけ手伝ってもらう事にした。

姉ちゃん、よろしくね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31