発熱

雨のち曇り

今朝も、ゆっくりでのんびりのスタート。

創太も母ちゃんも睡眠バッチリで良い感じ。

午前中は、食事の用意と創太の体操でお終い。

健太や姉ちゃんに、掃除機と買い物を手伝って貰えたので大助かり。

頼むより自分で動いた方が早いと思ってきたけど、任せる事も大事だなと思うようになった。

子ども達は、どう思ってるかな~

午後から父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。

創太は、14時頃から夕方まで気持ち良さそうに寝ていた。

SpO2と心拍も安定。

途中、体位変換しても熟睡のまんま。

ぐっすり睡れて良かったよ。

夕飯が出来た頃、父ちゃん達が帰宅。

ばあちゃんの野菜も沢山いただいた。

夜、いつも通り創太のお風呂にしたら、なんか様子が違った。

顔色が悪く見えたし、普段より身体に力が入っていなかった。

気のせいかな~と思ったけど、お風呂の後から心拍が上がってきた。

さっきまで、60~70台だったのが、100~120台になっている。(早い)

体温38.2度。(高い)

血圧102/63(これは普段と変わらない)

酸素1リットル流して様子をみる事に。

何の熱なのか未だ分からないので、抗生剤は明日の様子をみてから。

創太がしんどくなると、ドキドキしてくるし、どうにかなってしまうのでは~っ思ってしまう。

良くなるって思わないと治らへんから、良くなるように出来る事はキチンとしていこう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31