人工鼻を試した

晴れ

朝から家に帰って、病室に戻ったら創太はスヤスヤ眠っていた。

母ちゃんの気配で起きるかも・・・と思ったけど、それから3時間熟睡。

慌てて戻ってきたのに~

午後から、呼吸器の業者の方に人工鼻を持って来て貰った。

人工鼻
人工鼻

先生の立ち会いも必要らしく、一緒に説明を受けて頂いて使用許可を頂いた。

4時間装着したけど問題なしだった。

これで外出する時、乾燥する心配も減ったかも。

お昼寝をしてたのに、18時頃からまたまた眠りだした。

もう起きませんよ!って感じの眠り方。

いろんな疲れが溜まってたのかなぁ~

父ちゃんが来てくれた時も爆睡だったし。

夜中に目覚めるんだろうなぁ~

きっと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0281 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31