だんだん眠い顔に・・・

晴れ

朝方、涼しくて目が覚めた。

寝過ごすといけないし、二度寝はやめて起きた。

創太は珍しく7時前まで熟睡。

涼しいと寝やすいもんねぇ~

朝から時間があったので、りんごジャムを炊いた。

朝から時間があったので、りんごジャムを炊いた
朝から時間があったので、りんごジャムを炊いた

夕飯を作るより楽しいな。

10時からは授業。

身体の勉強をしてから、横になった姿勢でスイッチ操作の練習。

腕の位置がバッチリ合うと、カチッカチッとスイッチが押せた。

微妙な位置なので、「もうちょっとこっちかな~」って合わせてるうちに、だんだん眠い顔になってきた・・・

そのうち心拍も睡眠時ぐらいになって目を閉じた。

あらら~

横になった姿勢でスイッチ操作の練習
横になった姿勢でスイッチ操作の練習

先生が授業の終わりの挨拶をされたと同時に、創太の身体がギュ~ンって力が入って目が覚めた。

もう全然眠くない顔。

創ちゃんも、そんな事するのねぇ。

午後から創太は本格的に眠りだした。

ぐっすり眠ってスッキリ~

今夜も夕飯が早く済んだので、父ちゃんと歩きに行った。

家に居る時のTシャツのままで出掛けたら寒いこと。

風は強いし冷たいし・・・

戻るのは面倒だし、「寒い~寒い~」って言いながら歩いてた。

途中から寒さもマシになって気持ち良く歩けた。

足も怠くな~い。

今日から6月。

元気で頑張っていこう!

歩きに行ったら修学旅行シーズンなので猿沢池近くの土産物屋さんが営業中だった
歩きに行ったら修学旅行シーズンなので猿沢池近くの土産物屋さんが営業中だった

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30