突然片付けたくなる~

晴れのち雨

土日の朝は気が緩んでしまうけど、今朝は目覚ましを消さずに起きれた。

創太の事をしてからは二度寝~

洗濯物を干した後、急にベランダの片付けがしたくなって、要らない植木鉢や土の整理をした。

片付けの後は、デッキブラシでゴシゴシこすってスッキリ。

最近、突然片付けしたくなる事が増えた。

これも気分転換の一つなのかなぁ~

朝から父ちゃんは、実家へ。

要らなくなった植木鉢の土を持って行ってくれたので助かったぁ。

掃除をしてたので、創太の体操は11時から。

身体を動かしてると爪が気になって途中で爪切りタイム。

何でも同時にしたくなるんだなぁ。

午後から、ゆっくりして、それから動き出した。

雨が降り出してからは、蒸し蒸ししてくるし疲れるちゃうなぁ。

夕飯後、ちょっと一休みしてから創太のお風呂にした。

湯船に浸かるのは気持ち良いけど、やっぱり汗が噴き出るし熱い~

創太は、スベスベのピカピカになった。

みんなお疲れさんでした。

未だ甘くないと思うのに、鳥につつかれた西瓜
未だ甘くないと思うのに、鳥につつかれた西瓜

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30