嬉しい再会

昨夜、早くに眠りだした創太は、そのまま朝まで熟睡。

散髪に気が付いたかなぁ~

9時からは口腔ケア。

椅子に座って色いろして貰ってる間は、しっかり起きていたのに、ケアが終わった途端スヤスヤ眠りだした。

椅子に座って色いろして貰ってる間は、しっかり起きていた
椅子に座って色いろして貰ってる間は、しっかり起きていた

そのまま2時間近く眠っていた。

眠い日もあるよね~

紫陽花の生け花をもらった
紫陽花の生け花をもらった

午後からは看護士さんの訪問。

今日は、かわいい看護学生さんも一緒だった。

創太をお願いして、母ちゃんは買い物へ。

帰宅後、少し学生さんと話をしてたら、「あれ?」って脳が反応した。

以前、勤めていた保育園に通っていた女の子だった。

卒園されてから15年近く経つけど、こんなに立派に成長されて感激した。

嬉しい再会ができたなぁ。

CMを見て塩ドーナツ(あずき)が食べたくて、昨日買い物へ行ったついでにお店へ寄ったら店終いで買えず。

今夜も、健太を塾へ送るついでにお店へ行ったら売り切れで・・・

買えないと余計に食べたくなる~

買えないと余計に食べたくなる~
買えないと余計に食べたくなる~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0252 sec.
prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30