残念の残念

朝、いつも通りに創太の事をして、それから二度寝。

変な夢を沢山みて、起きたら10時前。

びっくりした~

こんなに寝たのは何時ぶりだろう。

せっかくの日曜日なのに、寝過ぎて勿体ないなぁ~

創太も母ちゃんと一緒に爆睡。

午後から父ちゃんは、稀少難病在宅医療・福祉相談会の集まりへ参加。

稀少難病在宅医療・福祉相談会で防災について話をしてきた
稀少難病在宅医療・福祉相談会で防災について話をしてきた

今日のために、ここ数日遅くまで資料作りをしていた。

お疲れ様でした。

夕方、父ちゃんが帰宅してから一緒にスーパーへ。

懲りもせずミスドへ行ったけど、塩ドーナツは売り切れ~

塩ドーナツはまたしても売り切れ~
塩ドーナツはまたしても売り切れ~

残念。

実家へ行く用事もあり、通り道にある和菓子屋さんで豆大福を買おうとしたら閉店。

残念。

なかなか食べれないんだなぁ~

帰宅してから急いでカツを揚げて、みんなで夕飯を食べた。

熱々で美味しい~って言って貰えた。

良かったよかった。

今夜は、創太のお風呂。

創太のお陰で、ゆっくり湯船に浸かってサッパリした。

明日から早起き頑張らねば~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0392 sec.
prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30