あ~あ~

曇りのち雨

出勤前に父ちゃんの職員証が見つからず・・・

いつもの場所にないし、あれこれ探すけどない。

あ~あ~

取りあえず父ちゃんは職場へ。

それから数分後、職員証が出てきた。

すぐに父ちゃんに「あったよ!」って連絡。

洗濯物に紛れて洗ってしまってた。

出てきて良かったけど、洗っても大丈夫だったかなぁ~

職員証が見つからず・・・
職員証が見つからず・・・

10時からは授業。

身体の勉強をしてから、中学部の修学旅行のお話を聞いたり、スイッチでゲームを楽しんだり。

先生と母ちゃんの会話もよく聞いていたねぇ。

お昼から久々に本を読もうとしたけど、数ページで撃沈。

寝転ぶと絶対に寝てしまう。

早く読みたいんだけどなぁ~

梅雨で湿度が高いのは仕方ないけど、手足はポカポカするし疲れやすいし最悪。

食欲もイマイチで、普段よりちょこちょこ食べになってるし。

梅雨も苦手。

夏生まれだけど、夏も苦手。

冬も苦手。

苦手が増えた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30