おめでとう!

曇りのち雨

今朝は涼しくて、台所に立っても全然暑くなかった。

毎日こうだったら良いのになぁ~

10時からは授業。

身体の勉強の後、ヒマワリの勉強。

今までの記録を先生が冊子にして下さり、それを見ながら復習をした。

絵や写真をしっかり見ていた創太。

その後、植木鉢のヒマワリを観察した。

葉っぱがどんどん増えて立派になってきたし、一番最初の二葉がすっかり枯れていた。

母ちゃんも一緒に勉強できる~

成長が楽しみ。

植木鉢のヒマワリを観察した(葉っぱを触ってみた)
植木鉢のヒマワリを観察した(葉っぱを触ってみた)

夕方は、訪問入浴さん。

ちょっと時間が遅い目だったので、終わったのが19時前。

健太は塾があるし、先に用意して食べてもらった。

今日は、姉ちゃんの誕生日。

姉ちゃんの好きな海鮮丼にした。

お友達からもお祝いのお酒を頂いたので夕飯の時に乾杯。

素敵なメッセージも嬉しかったなぁ。

二十歳おめでとう!

素敵な大人になって下さいね。

今日は、姉ちゃんの誕生日。二十歳おめでとう!
今日は、姉ちゃんの誕生日。二十歳おめでとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0277 sec.
prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30