そうた号が来たよ~

曇り時々雨

昨夜は涼しくて、夜中は寒いくらい。

なので気持ち良く眠れた~

今日は創太の診察日。

予約時間が遅いので、慌てずゆっくり出来る。

時間があったので姉ちゃんと健太の昼ご飯を作ってたら、結局ギリギリの時間になって出発。

診察では、カニューレと胃瘻ボタンの交換をして、先生と少し話してお終い。

カニューレの交換
カニューレの交換

気切内は問題なし。

胃瘻ボタンは、一つ大きめのサイズに交換してもらった。

スルっと入ったので良かったぁ。

帰りにスーパーへ寄って、それから注文していた車を受取に行った。

5月の始めに契約して、やっと。

父ちゃんが、手続きやらオプションやら全てしてくれた。(ありがとう)

母ちゃんが考えたのは、車の色とナンバーだけ。

お気楽である。

軽に乗るのは久々だけど、違和感なしで運転できた~

父ちゃんに「バックする時、バックモニター映ったか?」って聞かれて、

「映ってないで~」と言ったものの・・・

そもそも窓から首出してバックしてるもんなぁ。

いろいろオプションで付けてくれたけど、母ちゃんが使いこなせる日が来るのかどうか???

そうた号が来たよ~
そうた号が来たよ~

今夜も涼しいし気持ち良く眠れそう~

創太は、21時過ぎには撃沈。

みんなお疲れ様です。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2016.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30