先生の訪問

晴れ

朝から暑い。

夏だと分かっていても溜息がでる。

今日から8月 朝から暑い!夏だと分かっていても溜息がでる。
今日から8月 朝から暑い!夏だと分かっていても溜息がでる。

健太は、クラブの日だと言って出掛けて行った。

その間に母ちゃんは、速攻でスーパーへ。

帰宅すると健太が居てる。

いくらなんでも早すぎ~って思ったら、明日と日にちを間違ってたらしい。

暑い中、お疲れ様。

午前中は、学校の先生とPTの先生の訪問。

8月 学校の先生とPTの先生の訪問
8月 学校の先生とPTの先生の訪問

PTの様子を先生方が見学して下さった。

筋肉の張りや緊張の緩め方など細かく先生が説明して下さるので、母ちゃんにも良く分かった。

座位の姿勢の時は、足が動かしやすいので広げる動きを頑張った。

動きに慣れるまでは、目をキョロキョロさせて困り顔。

しばらくすると慣れた~って表情に。

創ちゃん、今日もよく頑張りました。

今夜は、みんな揃っての夕ご飯。

ばあちゃん家の茄子もトマトも美味しく頂いた。

夏野菜おいしいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31