カナカナカナ

晴れ

いつもより早く起きたら、「カナカナカナ」って蜩の鳴き声が聞こえてきた。

ヒグラシLink

静かな朝にぴったり。

ひぐらし(かなかな)
ひぐらし(かなかな)

洗濯物を干す頃には、ミンミンジンジンの大合唱。

ミンミンゼミLink

これは暑苦しい。

みんみんぜみ
みんみんぜみ

9時からは口腔ケアと学校の先生の訪問。

今日は先生が見学して下さってるので、創太の表情がめちゃめちゃ良い。

小さい時から見られてると頑張ってしまうし、

「頑張ってます!」オーラが出てるというか。

歯科の先生も歯科衛生士さんも母ちゃんと同じ意見だった。

ケア中も創太は、表情に気持ちを出してくれるので、そういう所は良いって褒めて下さった。

創太は喋れないけど、母ちゃんには良くわかるよ。

ケアの後は、先生が身体を緩めたりiPadで楽しい音楽を聴かせて下さった。

iPadで楽しい音楽を聴かせて下さった。
iPadで楽しい音楽を聴かせて下さった。

夏休みの訪問は、これでお終い。

次回は9月だよ。

午後からは、看護士さんの訪問。

姉ちゃんと一緒に買い物へ行かせてもらった。

ゆっくりは出来ないけど、一緒に買い物できるのは楽しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0270 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31