燈花会

晴れ

今日は、午後から姉ちゃんの友達が来てくれる。

創太の事をしながら、合間にいろいろ用意をして・・・

お昼を食べてから、ちょっと一休み。

16時頃、友達と帰ってくる予定だったけど、暑すぎて15時前には帰宅。

母ちゃん、慌てたよ~

ばあちゃんにも早めに来て貰って、3人の浴衣を着せてもらった。

女子二人は、浴衣に着替えるとコロっとかわる。

男の子は、背が高くて細身なので完全に浴衣にのまれてる・・・

早めの夕飯を食べて、父ちゃんが燈花会の会場まで送って行ってくれた。

ゆっくり見て回れたようで良かった~

ゆっくり見て回れたようで良かった~
ゆっくり見て回れたようで良かった~

帰ってから、浴衣を脱いだら三人とも「スッとした~」って。

また来年もお越し下さいませ。

父ちゃん、何度も送迎してくれてありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0256 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31