久々の女子会

晴れ

今日は、いつもより暑い。

暑すぎる気がする~

創太の診察日なので、ちょこちょこ準備して出発。

車に乗るまでの間、太陽に当たっただけで創太の顔はすぐに真っ赤。

日差しに弱すぎ~

いつもより市内は車が多めで、のろのろ走ってるのも多い。

外来は、パっと見ただけでいっぱい。

しっかり待って、それから診察してもらった。

今回は、カニューレの交換とカメラで見て貰うだけ。

カメラで見て貰う
カメラで見て貰う

異常なし。

いつもより早く診察が終わりました!
いつもより早く診察が終わりました!

帰宅後、父ちゃんは、お墓掃除とお参りへ。

暑い中ありがとう。

夜は、久々の女子会。

はるこちゃんと一緒に待ち合わせ場所へ。

4人だったけど話は尽きず、あっと言う間に4時間すぎちゃった。

同級生やっぱり良いなぁ。

マンションのベランダから花火が見えた
マンションのベランダから花火が見えた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31