父ちゃんと燈花会へ

晴れ

今朝は、お弁当を作る間だけ暑さがマシで楽だった。

日が昇るともうダメ~

9時過ぎには健太と姉ちゃんを起こして、母ちゃんはスーパーへ。

昼間に出掛けるのは避けたくて。

10時半からはPTの先生の訪問。

いつものように身体を緩めてもらってから、座位の姿勢になったり。

自分の身体を頑張って支えてる時の顔は真剣。

先生のお陰で色んな事を自然と頑張らせて貰っている。

コツコツ頑張っていこうね。

今夜は夕飯も早く済んだし、姉ちゃんが「燈花会に行って来たら~」って言ってくれたので、父ちゃんと歩きがてら出掛けた。

「なら燈花会」公式サイトLink

まずは、姉ちゃんお勧めの浮見堂へ。

姉ちゃんお勧めの浮見堂へ
姉ちゃんお勧めの浮見堂へ

ロウソクの明かりだけでキレイ。

結構、賑わっていてボートに乗ってる人も沢山。

それから、浮雲園地→浅芽ヶ原へ。

ロウソクの明かりだけでキレイ
ロウソクの明かりだけでキレイ

夜店も沢山でていて、鹿もちょこちょこ居てた。

夜店の誘惑には負けなかったけど、お土産屋さんのソフトクリームは我慢できなくて食べた~

公園周辺は涼しくて気持ち良かった。

公園周辺は涼しくて気持ち良かった。
公園周辺は涼しくて気持ち良かった。

景色を見ながら歩くと疲れないし、

1万歩越え嬉しい~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1167 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31