待ってばっかり

晴れ

今日は、小児科の定期診察。

高速は普段より渋滞気味で、病院へ着いてからは、しばらく駐車場待ち。

しばらく駐車場待ち・・・父ちゃんの昼食はコンビニのカレーライス
しばらく駐車場待ち・・・父ちゃんの昼食はコンビニのカレーライス

早いめに出掛けて丁度よいぐらい。

外来は、夏休みのためか親子連れでいっぱい。

待ってる間、眠くて眠くて~

でも眠れるような椅子じゃないから、余計しんどくて。

待ち時間が長いから、くつろげるような椅子を置いて欲しいなぁ。

2時間待って、やっと診察室へ。

長かった~

待ち時間が長い 2時間待って、やっと診察室へ
待ち時間が長い 2時間待って、やっと診察室へ

診察後、車に戻って創太の注入しながら一休み。

父ちゃんは会計で1時間ほど待つことに・・・

今日は待ってばっかり。

帰りの高速も混み混みで、なかなか帰れず。

家に着いたのが17時半。

一日仕事になったなぁ。

夕飯後、用事があったので、父ちゃんと駅まで歩きに行った。

帰りは猿沢池を通って、いつものコースを歩いた。

猿沢池から興福寺五重塔(なら燈花会のロウソク)
猿沢池から興福寺五重塔(なら燈花会のロウソク)
2016なら燈花会 8/5(金)~8/14(日)【点灯時間】19:00~21:45Link

風が吹くと気持ち良いけど、風がないと暑い暑い。

今日も1万歩越え~

足腰が怠い

今夜の〆は創太のお風呂。

気持ち良いけど汗びっしょりになった。

創ちゃん、一日お疲れさんでした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0298 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31