長いお昼寝

晴れ

朝方、創太の身体を触ると熱い。

枕を替えて起きるまで様子をみる。

リビングへ移動してからの体温は37.5度。

熱が籠もっただけなのか、具合が悪くなる前兆なのか微妙。

クーリングして様子を見るしかない。

少しずつ体温が下がり、お昼前には36.7度。

少しずつ体温が下がり、お昼前には36.7度
少しずつ体温が下がり、お昼前には36.7度

よかった~

午後から創太は長いお昼寝。

体調が優れない時など、自分で休息をとるようになった。

しっかり眠ったらスッキリ元気になるかな。

母ちゃんは、いろいろする事があって、大事な一休みはパス。

明日は、ゆっくり出来たら良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0300 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31