シャキっとしなくて・・・

晴れ

今朝は目覚ましで起きたけど、シャキっとしなくて・・・

2時間ほど経ってから、やっと頭も身体も目覚めてきた~

その後は、あれもこれも気になる事が出てくるし、家事もやる気になって忙しい。

創太の体操をしながら、ちょっと一休み。

健太は、ばあちゃんにファミレスへ連れてもらった。

健太は、あの有名なファミレスへ連れてもらった。
健太は、あの有名なにファミレスへ連れてもらった。

面倒くさいって言うかな~と思ったら、「行くいく」って即答。

よかったねぇ。

夕方は、訪問入浴さん。

丁寧で手際の良いスタッフの方だったので、最初から最後まで安心してお願い出来る。

創太の表情も穏やか。

どんな日もあるけど、創太が気持ち良さそうにしてると、お願いして良かったなぁ~って思う。

今夜は、ばあちゃん家の野菜で使った夕飯。

カボチャスープ

茄子の南蛮漬け

手羽元のタンドリーチキン

手間がかかったり、かからなかったりの料理だけど、どれも完食してくれた。

さてと明日は、なにが出来るかなぁ~

姉ちゃんがLINEで送ってきた写真

昼食
昼食
明治神宮 1
明治神宮 1
明治神宮 2
明治神宮 2

東京を楽しんでいるようだ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0147 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31