おかえり!

晴れ

朝から健太は友達と遊びに行った。

土日の朝だけは一人で早起き出来るんだなぁ。

父ちゃんも朝のうちに、ばあちゃん家へ。

創太と母ちゃんは、いつも通りに過ごしてた。

夕飯を早めに作って、それから一休み。

2~3日前から右の歯茎がピンポイントに腫れて憂鬱だった。

うがい薬が効いたのか、朝から嘘みたいに腫れが治まってすっきり。

そしてら今度は舌の先がピリピリ。

夜には、ピリピリが治まった。

ピリピリの次は、両耳の後ろが痛くなってくるし。

困ったな~

21時頃、予定通り姉ちゃんが帰宅。

東京での4日間は、楽しくてあっと言う間だったらしい。

下り のぞみ号
下り のぞみ号

お土産は要らないよ~って言ってたのに、

みんなに買ってきてくれた。

ありがとね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31