耳下腺がパンパン

晴れ

今朝も湿度が高くて暑いこと。

この暑さは全然慣れないな~

昨夜は両耳の後ろが痛かったけど、今朝は左耳だけ少し腫れてただけ。

痛い所がコロコロ変わる。

なんでかな~

10時半、PTの先生の訪問。

今日も身体をしっかり動かしたり、自分で支えたり頑張っていた。

姿勢が変わる時は身体が不安定になるので、その時だけ目をキョロキョロさせて動揺気味の創太。

キョロキョロしてる創太も可愛いな。

お昼前から、急に左の耳下腺がパンパンに腫れてきた。

お昼前から、急に左の耳下腺がパンパンに腫れてきた。
お昼前から、急に左の耳下腺がパンパンに腫れてきた。

姉ちゃんに見て貰ったら、左右の顔の輪郭が違うって言う。

お茶を飲んでも痛くないのに、固形物を食べようとすると痛くて・・・

何度か食べようとしたけど痛すぎて諦めた。

痛み止めを飲んでゴロゴロしてたら、そのうち腫れが引いてきた。

夕飯も普通に食べれたし痛みもない。

耳下腺は少し腫れ気味。

免疫力あげなきゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31