暑い暑い

晴れ

8月も後半に入ったのに暑すぎ。

暑い暑い。

9時からは口腔ケア。

口腔ケア
口腔ケア

今日は、ケア中も口や舌の動きも活発で、ゴックンするのも上手だった。

うまく動かせない日もあるけど、今日みたいに活発な日もある。

創太にもいろいろあるんだねぇ。

午後からは、小児外科の定期診察。

いつもは土曜日に行ってるので、平日に行くのは初めてかも。

それほど待たずに診察室へ。

カニューレと胃瘻ボタンの交換をしてお終い。

カニューレと胃瘻ボタンの交換
カニューレと胃瘻ボタンの交換

病院に着いてから、会計まで1時間で済んだ。

土曜日の診察とは大違いだなぁ。

夕飯後、一週間ぶりに父ちゃんと歩きに行った。

歩き初めから暑いこと。

いつものコースを歩いたけど、最後まで暑かった。

風が吹かないのは辛い。

一つだけ嬉しいことあり・・・お月さんが真ん丸できれいこと。

歩きながら何度も見ては一人喜んでいた。

明日から、姉ちゃんの病院実習が始まる。

6時前に家を出るらしい。

母ちゃんも実習の間は、普段より早起きする事になる。

2週間母ちゃんも実習気分だよ。

向日葵
向日葵
向日葵
向日葵

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0477 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31