男旅!

晴れ

朝から父ちゃんと健太は、夏休みの「お楽しみ」って事でお出掛け。

夏休みに入ってから健太が、時々「どこかに行きたいなぁ~」って言ってので。

飛行機に乗った事がないので、東京まで飛行機での旅を父ちゃんが計画してくれた。

昨夜まで内緒にしてたので、夜遅く塾から帰って来てから「明日、父ちゃんと出かけるよ!」とだけ言って、ちゃちゃっと着替えをリュックに詰めさせた。

お昼過ぎ、「羽田に到着したよ」って連絡がきてホッとした。

羽田に到着
羽田に到着

まずは、東京タワーへ。

健太は東京タワーパフェを一気食べ。

東京タワーと東京タワーパフェ
東京タワーと東京タワーパフェ

夕飯は、レストランでステーキとかのコースを食べたらしいけど、健太は部屋に戻ってからカップ焼きそばとコンビニのお寿司を食べてたらしい。

17,000歩あるいたら、お腹も減るのね。

今夜は、ゆっくり休んでね~

姉ちゃんは、実習一日目。

なんとか5時に起きて、6時前には出掛けて行った。

午前中は、保健師さんの訪問。

来月行われる、「医療ケアが必要な子どもたちの交流会」の打合せ。

創太が訪問教育を受けてきて良かった事や思った事を、就学前の親子さんに10分程度お話させてもらう。

入学してから早10年。

記憶を蘇らせないと!

こんな所も見学してきました
こんな所も見学してきました

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31