家族が揃うと落ち着くなぁ

晴れ

今朝は、いつもの時間に起きれず寝てた。

創太の事をしてから、熟睡の二度寝。

夢も見た。

飲み会みたいな雰囲気のお店で、母ちゃんが注文した飲み物だけいつまで経っても運ばれてこない。

もう一回注文した所で目が覚めた。

残念すぎる~

ぐっすり眠ったお陰で、身体もすっきりして爽快な気分。

こんなに眠ったのは何年ぶりだろ~

その頃

父ちゃんと健太は、スカイツリーへ

スカイツリー
スカイツリー

あいにくの雨で雲の中からの景色だったらしい。

あいにくの雨で雲の中からの景色だった
あいにくの雨で雲の中からの景色だった

今日も沢山歩いて、休憩のたびに健太はガッツリ食べてたらしい。

育ち盛りだもんねぇ。

20時過ぎに、父ちゃん健太が帰宅。

健太は満足した様子で、いろいろお土産を買ってきた事を話してくれた。

家族が揃うとやっぱり落ち着くなぁ。

父ちゃん、二日間お疲れ様でした。

健ちゃん、良かったねぇ~

ガッツリ
ガッツリ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1440 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31