いつも通りの一日

晴れ

今朝は、普通に起きていつも通りに。

昨日みたいなゆっくりのんびりも良いけど、ちょっと忙しくしてる方が落ち着くなぁ。

夏休みも残すところ10日。

創太は、きちんと早起きして規則正しい。

姉弟の中で一番しっかりしてるなぁ。

午後から、父ちゃんと健太は、お土産を持ってばあちゃん家へ。

母ちゃんは、一休みしながら「Major Crimes ~重大犯罪課」のシーズン4を観てた。

「CLOSER」から始まって観てるけど、このシリーズ大好き。

続きは、また明日~

夕飯後は、創太のお風呂タイム。

汗びっしょりになるけど、創太は気持ち良さそう。

創太の良い顔を見ると、また頑張れる。

遅い時間になったけど、父ちゃんが誕生日ケーキを買ってきてくれたので、みんなで食べた。

フルーツいっぱいで美味しかったぁ。

誕生日ケーキ
誕生日ケーキ

父ちゃん、いつもありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0424 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31