ガマンガマン

晴れ

今朝も暑い暑い。

一日のうちで涼しい時間なんて全然ないない。

暗くなって寂しくなるけど秋が待ち遠しいなぁ~

今日は、健太も学校へ出掛けた。

なので午前中は創太と母ちゃんだけ。

ゆっくり目に体操をして、先生に教えてもらった事もやってみた。

今の身体を維持できるようにしないとねぇ。

午後から、母ちゃんも健太も一休み。

健太は完全に寝てた。

夏休みも残りわずか。

夏休みも残りわずか。
夏休みも残りわずか。

宿題のチェックをしたら、体育祭のスローガンやロゴを考えて提出するのもあった。

スローガン・・・「考えてみ~」って言っても全く浮かばない様子。

自分で考えるまで待てばいいのだけど、母ちゃんイラちなので、ついつい構って手助けしてしまう。

父ちゃんに、その話しをしたら、「出来ない子(アホな子)に育ててるで~」って言われた。

その通り。

健太=頼りない子

そんな風に思ってるから、何でも気になって仕方ない。

構うのもほどほどにしないと、ほんとに出来ない子に育ってしまうなぁ。

母ちゃんも、ガマンガマン。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31