グーからパーに

晴れ

今朝は暑さがマシに思えたけど、それもほんの短い間だけ。

洗濯物を干す頃には暑い暑い。

暑いついでに拭き掃除してスッキリ。

それから部屋を涼しくして、創太の体操をした。

今日も手首や足首・股関節を念入りに動かしてみた。

動かす前の関節は硬いけど、そのうちゆ~っくり力が抜けてくる。

グーになってる手がゆっくり開いてくるの時が好き。

きれいなパーにはならないけど、創太の手を触るのは気持ちいいなぁ。

創太の手を触るのは気持ちいいなぁ
創太の手を触るのは気持ちいいなぁ

今日で姉ちゃんの実習は三日目。

担当の看護士さんに強い目に注意されたらしいけど、何がいけなかったのかをキチンと教えて貰えて良かった~って言っていた。

注意もされたけど、褒めて貰えた事もあったらしい。

今日の担当の人に続けて指導して欲しいなぁ~って言っていた。

帰ってからも、まとめる事が沢山あるようで、なかなか終わらない。

まだ始まったばかりだけど、最後まで頑張ってやるんだよ~

最後まで頑張ってやるんだよ~
最後まで頑張ってやるんだよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0382 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31