書道は大変!

晴れ

今日も気合で早起き。

姉ちゃんは寝不足で、寝起きは最悪な顔をしてた。

一日頑張るんだよ~

9時からは口腔ケア。

先週に続いて口の動きが良い~

先週に続いて口の動きが良い~
先週に続いて口の動きが良い~

動きが良いと、じ~っと創太の口元を見てしまう。

見られると動かしづらいみたいで、ストップしてしまう。

ほどほどに見つめないと!

お昼を食べてから、健太の宿題(書道)のお付き合い。

夏休みの思い出を4~6文字で書かないといけないので大変。

漢字ばっかりだと負担だし、取りあえずこの間行って来た「東京タワー」に決めた。

どの字も初めて書くもんだから、バランスが悪いこと・・・

数十枚書いてたけど、納得する前に半紙が無くなった。

残念ながら強制終了。

母ちゃんも解放された気分。

すぐ後に、看護士さんの訪問。

母ちゃんは買い物へ行かせてもらった。

帰ったら、すぐに夕飯の用意と創太の事で全然ゆっくり出来なくて・・・

一段落してから、眠くて15分ほど横になった。

ちょっとスッキリした~

夕飯後は、「ER」を見て一休み。

何度観ても飽きないなぁ。

母ちゃんの楽しみ。

お義母さんに誕生日に貰ったお菓子。

誕生日に貰ったお菓子
誕生日に貰ったお菓子
おもてなしを彩るスティックスイーツ『バトンドール』Link

美味しいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31