自画自賛

晴れ

ここ数日、早朝だけ過ごしやすい。

少しずつ夏が終わっていくのね~

遅い目の朝ご飯を済ませ、健太は半紙を買いに行った。

帰って来た一言目が、「暑っつ~」。

昨日の「ER」を観ながら一休みして、それから書道の続き。

今日中に仕上げたいらしく、結構真面目にやっていた。

今日中に仕上げたいらしく、結構真面目にやっていた。
今日中に仕上げたいらしく、結構真面目にやっていた。

数十枚書いてるので、ちょっとだけしっかりした字になってきた。

書きながら、「これは良いなぁ」って自画自賛。

1時間ちょっと、やる気になったり文句を言ったり。

なんとか納得できるのが書けたみたい。

一丁あがり!

午後からは、訪問入浴さん。

創太に良く話しかけて下さるスタッフさんだったので、母ちゃんの緊張もほぐれた。

気持ち良く入れて貰えて良かったねぇ。

夕方から次の宿題のお付き合い。

体育大会のスローガンは考えたけど、ロゴマークが残ってる。

健太は絵を描くのも大の苦手。

下絵は母ちゃんが考えて、それを健太が描き写して完成。

母ちゃんも絵は苦手だけど、この宿題は楽しかったなぁ。

明日は中学校の掃除に参加する予定。

なんで「参加します」に○をしたんだろ~

と悪の母ちゃんがブツブツ言っている。

「暑いけど頑張ったら~」

って善の母ちゃんが、ささやいている。

中学校の掃除に参加する予定
中学校の掃除に参加する予定

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0231 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31