クーラーが要らない一日

晴れ

夜中に起きたら涼しいこと。

クーラー消して窓を開けたら、更にひんやり。

ちょっと肌寒いくらい。

このまま涼しくなっていくのかなぁ。

朝になっても全然暑くないし、強めの風が吹きっぱなし。

掃除機かけても、洗濯物を干しても全然汗が出なかった。

身体が楽~

朝のうちに健太にスーパーへ行ってもらったので、午前中に夕飯の用意がほとんど出来た。

買い物のお手伝いを頼めるようになって助かるなぁ。

夏の終わりになって、健太とかき氷をした。

仕舞っていたキティちゃんを出してきて、ガリガリガリ。(姉ちゃんが小さい時に買ったもの)

キティちゃんを出してきて、ガリガリガリ。
キティちゃんを出してきて、ガリガリガリ。

氷が削られてくる音がたまらない。

もっと暑い日にすれば良かったなぁ~

夕飯が出来た頃、姉ちゃんからLINEが来た。

電車を降り損ねたから、帰りが遅くなるとの事。

昨日も同じく寝ていて降り損ねてる。

電車で寝過ごしたそうだ・・・(*_*)
電車で寝過ごしたそうだ・・・(*_*)

実習で疲れるのは分かるけど、サッサと帰れるように工夫しなはれ~

創太・健太の夏休みも残り一日。

二人とも元気で過ごせて良かったなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0285 sec.
prev
2016.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31