母ちゃんは過保護なのかな~

晴れ

あと二日で実習が終わるけど、姉ちゃんは、かなり参ってる様子。

学校からの指導教官が、毎日のように心折れそうな事を言ってくるみたいで・・・

細かな事は言わないけど精神的に疲れてるのが分かる。

生徒を脅すような事ばかり言わないで、先生と呼ばれてる人なら励ます事も大事にして欲しいな。

母ちゃんは過保護なのかな~

明日は最終日。

クヨクヨしないで精一杯勉強させて貰って下さい。

今日から9月
今日から9月

9時からは歯科訪問。

月初めは先生の診察がある。

月初めは先生の診察がある
月初めは先生の診察がある

先生が来られる日は、なぜか創太の口の動きが地味になる。

歯科衛生士さんと母ちゃんだけの日は、口を動かしたり舌をべぇ~っと出したりしてる。

なんでかなぁ~

16歳は、なかなか難しい年頃なの~

午後からは、小児外科の定期診察。

外来は空いていたけど、長いこと待った。

カニューレの交換とカメラでチェックして貰ってお終い。

創ちゃん、お疲れ様でした。

外来は空いていたけど、長いこと待った
外来は空いていたけど、長いこと待った

今夜は、健太の塾もないし、夕飯が出来た頃に姉ちゃんも帰宅。

一緒に食べれて良かったよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0290 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30