夏真っ盛り

晴れ

朝から天気が良すぎ~

まだまだ夏真っ盛り。

まだまだ夏真っ盛り
まだまだ夏真っ盛り

午前中に父ちゃんとスーパーへ。

車から降りると暑いこと。

蒸し暑さだけでもマシになってくれないかなぁ。

帰ってから、創太の体操をしながら涼んで一休み。

すぐにお昼になるし、健太もスイミングから帰ってくるので、次はお昼ご飯の用意。

朝、ゆっくりした分、ちょっと慌ただしいな。

午後から父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは何もする事がないし、ゴロゴロしてた。

今夜は、おでん。

昨日から炊いてるし、よく浸みていた。

お鍋に満タンだったけど、あっと言う間に空きすき。

暑い時のお鍋も良いな~

夜は、創太とお風呂に入ってスッキリ。

まだまだ汗びっしょりだな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30