ぼちぼち考えていこう

晴れのち雨

目覚ましで起きたけど、もうちょっと寝ていたかったなぁ。

お弁当を用意し始めたら、いっぺんに目が覚めた~

健太は、学校へ行く用意が出来てからもゴロゴロしてて・・・

仕舞いに母ちゃんから、「さっさと学校行って来~い!」って怒鳴られて、慌てて出掛けて行った。

母ちゃんの気分で怒鳴るのは良くないな。

ちょっとだけ反省。

10時からは訪問授業。

身体を緩めてもらって、それから椅子に座ってお勉強。

初めに、しかけ絵本「くろまるちゃん」を見せてもらった。

しかけ絵本「くろまるちゃん」を見せてもらった
しかけ絵本「くろまるちゃん」を見せてもらった

色も鮮やかで、しかけも立派で母ちゃんも釘付け。

次は、魚釣り遊び。

楽しみながら上手に釣れたねぇ。

魚釣り遊び。楽しみながら上手に釣れたねぇ。
魚釣り遊び。楽しみながら上手に釣れたねぇ。

雰囲気作りのキャップも似合ってたよ~

午後からは、通園の事でコーディネーターの先生が来て下さった。

昨年の夏から通園へ行ってなくて。

呼吸器やら必要な機器を持って、創太と二人で出掛けるのは気が重くて。

母ちゃんの気持ち次第なんだろうけど。

ぼちぼち考えていこう~

夕飯後は、父ちゃんと歩きに行った。

蒸し暑くて途中からは行の気分。

しんどいけど、止められないんだなぁ。

天気雨、夕方、すごい雨が降った
天気雨、夕方、すごい雨が降った

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0150 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30