やる気もUp Up Up

晴れのち豪雨のち晴れ

今朝は、目覚ましより先に起きれた。

こういう時は、シャキっとする。

台風一過・・・蒸し暑いけど良い天気
台風一過・・・蒸し暑いけど良い天気

口腔ケアまでに、いつもの家事を済ませるけど、蒸し暑くてしんど~い。

全部終わってからクーラー入れたらホッとした。

9時からは口腔ケア。

先週とは大違いで、最初から口も舌もしっかり動かして、飲み込み(ゴックン)も上手だった。

最初から口も舌もしっかり動かして、飲み込み(ゴックン)も上手だった
最初から口も舌もしっかり動かして、飲み込み(ゴックン)も上手だった

いっぱい褒めてもらって、やる気も Up Up Up。

創ちゃん、よく頑張りました!

続きに体操をして、ちょっと一休み。

午後からは、看護士さんの訪問。

姉ちゃんを駅まで送ってから、スーパーへ。

メモしてたので買い物は早く済んだ。

今夜と明日の夕飯も決められたしスッキリ。

夕飯の後、怠くてしばらく横になった。

テレビの音は聞こえてたけど多分寝てた。

遅くなってから、創太のシャンプーやら着替えをして~

母ちゃんは、創太の事が出来た!って満足したけど、創太は「今頃するの~」って思ってたかも・・・

創ちゃん、母ちゃんも歳だから大目にみてねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.3196 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30