授業の後は熟睡

晴れ

今朝も涼しくて快適。

こういう日を待ってた~

10時からは訪問授業。

先生の声がした時から、創太のやる気が上昇↑

身体の勉強も積極的だったし、椅子に座ってからの勉強も最後まで頑張っていた。

先生と一緒に、ばあちゃんへのプレゼント作り(敬老の日)。

指筆を使って羊毛に絵の具を塗っていくもの。

指筆を使って羊毛に絵の具を塗っていく
指筆を使って羊毛に絵の具を塗っていく

力を入れて腕をビュ~ンと動かして、絵の具を塗っていた。

長い時間やっていたけど最後までしっかり色塗りが出来た。

創ちゃん、すごい集中力!

授業でいっぱい頑張ったので、珍しく昼からは熟睡。

14時半からの訪問入浴の時も、最後の方まで眠ったまんま入れて貰っていた。

はっきり目が覚めたのは、湯船から出るちょっと前。

創ちゃん、寝ていても気持ち良かったかなぁ。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

一昨日歩きに行った時は、蒸し暑くてしんどかったけど、今日は涼しくて楽ちん。

最後まで気持ち良く歩けた。

これから良い季節だなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30