散髪の後は熟睡

晴れ

今朝は、ゆっくり出来た~

よく眠れたけど、二度寝の後は夢ばっかり。

創太の体操をしてる時、「そろそろ散髪しないとなぁ~」って思い、父ちゃんと準備をして散髪開始。

いきなりの散髪で創ちゃん迷惑だったかも・・・

短くなってスッキリしたよ。

短くなってスッキリしたよ。
短くなってスッキリしたよ。

散髪で疲れたようで、昼からは熟睡。

身体の向きを変えても気にせずスヤスヤ~

創ちゃん、お疲れ様でした。

夕飯に、ジャガイモのチーズ包みを作ってみた。

料理の動画で紹介してたもの。

マッシュポテトにする→塩・コショウ・マヨネーズで味付け→丸めたポテトにチーズを入れる→片栗粉を付けて揚げる。

これが、なかなか好評。

母ちゃんは、チーズが苦手なのでポテトだけで揚げたけど、それでも美味しかった。

今度は、明太チーズにしてみよう!

母ちゃんは、明太だけ。

今夜も姉ちゃんに創太を見てもらって、父ちゃんと歩きに行った。

涼しいから疲れない。

けど、後半ぐらいから姿勢が前屈みになってしまう。

最後まで姿勢よく歩けるように頑張ろ。

Walking 猿沢池・采女祭の準備
Walking 猿沢池・采女祭の準備

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0278 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30