のんびりお留守番

晴れ

朝から健太は、友達と遊びに行った。

こういう時の用意は早い!

父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へ。

姉ちゃんは久しぶりに行くので、いろいろお手伝いしたいなぁ~と張り切っていた。

創太と母ちゃんは、のんびりお留守番。

のんびりするまでは頑張って家事を済ませて、創太の体操もじっくり出来た。

午後からは、本格的にのんびり。

ゆっくりしたら、夕方から気持ち良く頑張れる。

健太も父ちゃんも同じ様な時間に帰宅したので、みんな揃っての夕飯。

完食。

ちょっと一休みしてから、創太のお風呂。

創ちゃん、スベスベのツヤツヤ。

やっぱりお風呂は良いねぇ。

さてと、明日からの一週間も頑張っていこう~

アトレイワゴンのODOメーターが888を示していました
アトレイワゴンのODOメーターが888を示していました

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30