ばあちゃん家の野菜は美味しい

曇りのち晴れ

朝から、ちょっと蒸し暑いけど、ダダダ~っと掃除を済ませてスッキリ。

10時半、PTの先生の訪問。

先生が創太の身体を動かすと、すぐに緊張がほぐれるらしい。

いろんな動きに慣れてきたし、先生に支えて貰うと安心できるみたい。

1時間よく頑張ったねぇ。

ちょっと疲れたようで、ひるから創太は熟睡。

母ちゃんも、ちょっと寝てた。

今夜は、ばあちゃん家の野菜で夕飯を作った。

茄子の豚肉巻き・オクラの天ぷら・じゃがいものチーズ包み。

どれも美味しい~って食べてくれて良かった。

採れたての野菜は美味しいなぁ。

採れたての野菜は美味しい
採れたての野菜は美味しい

姉ちゃんと健太は、じゃがいものチーズ包み揚げがお気に入り。

食べながら、「また作って~」って。

ハイハイ。

今週は天気が悪いらしい。

困ったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0283 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30