餃子で乾杯!

雨のち曇り

休みの日は、ちょっとゆっくり出来る。

創太も母ちゃんも良く寝た~

午前中に、姉ちゃんと一緒にお墓参りへ行って来た。

母が掃除やお花を入れてくれてるので、ほんとに手を合わせるだけのお参り。

父が亡くなった時の母の年齢と、母ちゃんの歳が同じになった。

姉ちゃんと一緒にお墓参りへ行って来た
姉ちゃんと一緒にお墓参りへ行って来た

今でもパワフルな母で何かと助けて貰っている。

絶対に真似できない強い母。

感謝とありがとうしかないなぁ。

午後から、創太は4時間ちょっとのお昼寝。

体調が戻ってから、ちょこちょこ眠るようになった。

疲れたら一休み。

母ちゃんなんて、疲れてなくても一休みしてしまうよ~

創太が眠ってる間に、餃子作りに励んだ。

刻んで絞って混ぜて~

包むのは姉ちゃんと一緒にしたので、そこそこ早く出来た。

120個ちょっと出来た。

焼ながら食べると、ついつい食べ過ぎてしまう。

姉ちゃんが最近お気に入りの澪(日本酒のスパークリング)で乾杯。

「美味しい呑みやすい~」と言いつつ、グラス一杯で真っ赤っか。

そして横になって動かなくなった。

これぐらいが可愛いのかな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30