素麺ポキポキ

曇り

天気が悪いと気分まで鬱陶しくなってきて、

家事の途中で動けなくなって一休み。

ふぅ~一休みしたら、また普通に戻る。

10時からは訪問授業。

身体を動かして貰ってから、椅子に座って素麺をポキポキ折ったり、触ったりして感触を楽しんだ。

椅子に座って素麺をポキポキ折ったり、触ったりして感触を楽しんだ。
椅子に座って素麺をポキポキ折ったり、触ったりして感触を楽しんだ。

母ちゃんも一緒に折ってみた。

普段、素麺は折らないようにするので、ポキポキ折るのは面白かった。

普段、素麺は折らないようにするので、ポキポキ折るのは面白かった
普段、素麺は折らないようにするので、ポキポキ折るのは面白かった

次回は、細かくなった素麺を使って何か作るそうだ。

楽しみだねぇ。

午後から創太は長い長いお昼寝。

6時間近く眠っていた。

母ちゃんも、ちょっと一休み。

今夜は、母が材料を持ってきてくれたので、栗ご飯にした。

ホクホクして美味しかったぁ。

季節の物は、やっぱりいいなぁ。

今夜のシメは創太のお風呂。

温まるけど、眠気が襲ってくる~

眠い眠い

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30