いつも右目だけ

晴れ

ここ数日、涼しくて寝やすいこと。

寝やすいと起きるのが辛~い。

創太の体調は良いけど、久々に右目が充血して痛々しい。

何故だかいつも右目だけ。

点眼薬で様子を見るしかないなぁ。

10時からは訪問授業。

身体を動かしてから、しかけ絵本を読んでもらった。

いろんな海の生物が飛びだしてくるので、創太は興味津々。

すごい本があるんだなぁ~と母ちゃんも感心したよ。

魚釣りも楽しんだよ
魚釣りも楽しんだよ

お昼からは訪問入浴さん。

最近の訪問では、母ちゃんが信頼してるスタッフの人じゃないので、シャンプーが終わるまで緊張する。

(以前、気切の周辺がビチャビチャに濡れたから)

「気になる事は、その場で何でも言って下さいね」と以前、言われたけど、なかなか言えるもんじゃない。

有り難い反面、どこか我慢も必要なんだなぁ。

夜は、「メンタリスト」の続き。

1話は観れたけど、2話目は途中で寝てしまい・・・

横になって観るとダメだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31