よく寝た~

晴れ

今朝は、目覚ましに頼らずスッキリと起きれた。

創太の注入などしてから二度寝。

ちょっと寝るつもりが、目が覚めたら8時半。

寝過ぎてビックリ。

創太の体操をして、お昼の買い物に行ったら、もう12時。

もう半日が終わってしもた~

お昼から、父ちゃんと買い物へ。

創太のカニューレ帯を作る材料(ガーゼ生地・フリーマジック)探し。

フリーマジック(同じ面同士がくっつくマジックテープ)は、近くで売ってないので、お店にあった5つを全部購入。

フリーマジック(同じ面同士がくっつくマジックテープ)
フリーマジック(同じ面同士がくっつくマジックテープ)

来週から、コツコツ作っていこう。

帰ったら眠くて、30分横になるつもりが1時間寝てた。

お陰でスッキリした。

今夜は、みんな居てるしお好み焼き。

おいしいなぁ。

早めに食べ終わったので、歩きに行った。

風がないし暑い暑い。

早く涼しい秋になってくれないかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31