眠くて限界

晴れ

寝たと思ったら、もう朝。

早い。

まだ眠いけど、昼からゴロゴロするぞ~と思いながら起きる。

10時からは訪問授業。

身体を動かしてから、2冊本を読んでもらって、

椅子に座ってからはiPadを使ってスイッチ操作のお勉強。

途中までは先生と一緒にスイッチ操作を頑張っていたけど、後半になると心拍が60を切って瞼が閉じ気味に・・・

もう眠くて限界そうだったので、少し早めに授業を終わってもらった。

ベッドへ横になると、そのままスヤスヤ~

すごく眠そうだったのに、しばらくしたら目がパッチリ。

でも、また眠くなってウトウト。

こんな感じで夕方まで熟睡できなくて、ウトウトしては起きるの繰り返しだった。

母ちゃんなんか、横になったらすぐに寝ちゃうよ。

夕飯後は、父ちゃんと歩きに行った。

いつも歩くコース(奈良町の神社)で秋祭りをしていて、良い雰囲気だった。

周辺の民家やお店には、立派な提灯が出ていて風情があるなぁ~と思った。

立派な提灯が出ていて風情があるなぁ~と思った
立派な提灯が出ていて風情があるなぁ~と思った

伝統って良いもんだなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0344 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31