煮物が食べたい季節

晴れ

ひんやりしてきたら煮物が食べたくなってきた。

朝から、コトコト炊いてじっくり浸みさせて~

煮物は勝手に出来るから助かるなぁ。

10時からは創太の体操。

関節を中心に動かして、それから背中や脇腹をさすってマッサージ。

いつもの事なので創太も慣れたもの。

母ちゃんも、いつもの事が出来て気持ち良いよ。

お昼過ぎ健太が帰宅。

今日明日と中間テスト。

今日明日と中間テスト。
今日明日と中間テスト。

「どうやった?」って聴くと

「まあまあ」との返事。

昼ご飯を食べてから、夕方まで塾へ。

午後から看護士さんの訪問で、母ちゃんはスーパーへ行かせて貰った。

ちょっと時間があったので、もう1軒ウロウロしてきた。

服や靴をみてたけど、すっかり冬物に。

厚着の季節は苦手だなぁ~

今夜は、健太と二人で先に夕飯を食べた。

ちょっと後に、父ちゃん→姉ちゃんの順に帰宅。

夕飯後、健太は塾。

今夜行ったら、しばらくゆっくり出来るねぇ。

お疲れさんでした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31