創太の診察日

晴れ

夢の中で、喉がカラッカラに乾いて食べ物が飲み込めなかった。

目が覚めたら本当に喉がカラッカラに乾いてた。

空気が乾燥してるせいだなぁ~と思ったけど、夢の中まで影響するのが可笑しかった。

寝起きから、バタバタして(姉ちゃんが寝坊)学校に遅れそうなので駅まで送って行った。

寝起きから、バタバタして(姉ちゃんが寝坊)
寝起きから、バタバタして(姉ちゃんが寝坊)

母ちゃんが起きなかったら完全にアウトだよ。

今日は、創太の診察日。

予約時間までに外来へ着いたけど、そこからは待つのみ。

2時間ちょっと待って、やっと診察室へ。

カニューレや胃瘻ボタンの交換をして貰いながら、先生と干支の話題になってお互いの年齢が分かった。

胃瘻ボタンの交換
胃瘻ボタンの交換

母ちゃんより先生の方が年上だったのね~

最近は、年下の人の方が周りに多くなってきて・・・

帰りに姉ちゃんを駅で拾ってからスーパーへ寄ったら、もう16時。

病院へ行く日は、あっと言う間に一日が過ぎていく。

今夜は、みんな揃ってるのでお鍋。

簡単に用意できて、喜んで貰えるから助かる~

今夜の〆は、創太のお風呂。

気持ち一つで疲れないもんだな。

創ちゃん、一日お疲れさまでした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0454 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31