長いこと揺れた

曇り

昨日の朝までアイスコーヒーだったけど、今朝はホットにした。

日に日に寒くなるんだろうなぁ。

今朝はホットにした
今朝はホットにした

10時からは訪問授業。

今日は、以前受け持って頂いた先生。

スイッチ操作が出来るきっかけを作って下さった先生で、

創太の小さな動きもキチンと見て、その都度褒めて下さる。

今日の授業は、最初に身体の勉強。

少しほぐれてから、ベッドの上で先生に支えてもらって座位の姿勢になった。

呼吸器を付ける前までは、先生と一緒に椅子に座ったり普通にできたけど、今は難しくなった。

久々に先生と座ったけど、不安な様子もなく落ち着いていた。

後半は、先生のギターに合わせてキーボードやドラムのスイッチを押すのを楽しんだ。

スイッチを押したいけど上手くいかない時は、口を動かしたり舌を出したりして歌ってるようだった。

2時間の授業の中で、山盛り褒めてもらって創太も母ちゃんも嬉しかったなぁ。

14時過ぎ、テレビを観てたら緊急地震速報が入った。

すぐに横揺れが始まり、長いこと揺れた。

緊急地震速報
緊急地震速報

創太の横へ行って揺れが収まるまで待ったけど、長く感じしたし怖かった。

「もしも、大きな揺れになったら・・・」そんな事を思ってた。

忘れた頃にやってくる地震が一番怖い。

被害が大きくないといいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0259 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31