夜まで創太と二人

曇り

朝、しっかり二度寝できたのですっきり。

お昼迄に、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

畑を耕しに行って来ました
畑を耕しに行って来ました

姉ちゃんは、バイトへ出掛けた。

毎度の事ながら夜まで創太と二人。

家事をして、創太の体操をして、それからゴロゴロして・・・

ゴロゴロしながら夕飯の事が気になり、何を作ろうか?作れるのかなぁ?と

思案して、コロッケに決めた。

コロッケ
コロッケ

久しぶりに作るので楽しみながら出来た。

あとは、秋鮭のホイル焼きとお味噌汁。

夕飯が決まると気持ちが楽になる。

ご飯の後は、創太のお風呂。

入ってる時も、出てからも暑い~

創太もホッカホカで湯気が出そうな感じ。

気持ち良いより、お疲れ様だねぇ。

夜、創太の学校の先生から連絡があり

小学部のお友達の訃報を知った。

残念でならない。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0249 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31