座位保持椅子の仮合わせ

晴れ

今日は、午後から訪問授業と座位保持椅子の仮合わせ。

前半は制作中の座位保持椅子に座って、不具合がないか先生方と業者の方と細かくみて下さった。

削ったり足したりしながら身体に合うように調節してもらった。

椅子の座面の生地や色も決まったし、後は完成を待つばかり。

同時に頼んでいるバギーは、年内に完成するのが難しいとのこと。

待ち遠しいなぁ~

座位保持椅子の仮合わせ
座位保持椅子の仮合わせ

後半は、先生と一緒にお勉強。

創太の体温が高めなので、ゆったりした授業にして頂いた。

先生が3人来て下さっていたのもあり、普段より頑張っちゃうんだなぁ。

先生が3人来て下さっていたのもあり、普段より頑張っちゃうんだなぁ。
先生が3人来て下さっていたのもあり、普段より頑張っちゃうんだなぁ。

褒められると、どうしても応えようとする真面目な男である。

夕方になっても夜になっても、体温はそれほど下がらず37.7度。

唾液が多めで、オシッコが少なめ。

お風呂に入ろうと思ってたけど、ベッドの上でシャンプーするだけにした。

ちょっと気になるし、父ちゃんが栄養ドリンクを買いに行ってくれた。

効いてくれるかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0195 sec.
prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31