リフレッシュできた

晴れ

朝早くから健太は友達と一緒にお出掛け。

大阪のとある学校の文化祭へ行くらしい。

取りあえず駅まで送って行った。

楽しんできてね~

9時からは、訪問歯科さん。

先生が最初に検診をして下さり、「創太くんの歯は丈夫だねぇ」と一言。

体調が良いので、舌の動きやゴックンするのも上手だった。

先生が創太の舌の動きを見て、呼吸器の動きに合わせてタイミングを合わせてる事に気付いて下さった。

「そうなの~」「創ちゃん、すごいやん」

母ちゃんも嬉しくなった。

創太の事をもっと見て、見えてない所を発見しなくっちゃ!

 「そうなの~」「創ちゃん、すごいやん」
「そうなの~」「創ちゃん、すごいやん」

一息ついてから

姉ちゃんと一緒に買い物へ。

ゆっくり出掛けられて、すごくリフレッシュできた。

部屋に籠もりがちだけど、外に出るのは良いもんだなぁ。

明日も一日頑張るぞ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0250 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30