気持ちの良い食べっぷり

曇り

久々に二度寝の後、面白い夢を見た。

どう考えてもあり得ない事なのに、夢の中では疑わないんだなぁ~

母ちゃんの頭の中って、どうなってるんだろ。

休みの日の健太は、行動が早い。

さっさと用意して友達と遊びに行った。

朝から、父ちゃんと一緒にスーパーへ。

欲しい物が足りなかったので、3軒まわって貰った。

帰ったら、もう12時。

午後から、父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へ。

創太の体操を軽い目にして、それから母ちゃんは一休み。

夕方から、やる気がでてきた~

今夜は、健太の好きな手巻き寿司。

(昨日は塾が有ったので、一日遅いけど、健太13歳の誕生祝い。)

気持ちの良い食べっぷりやねぇ~

喜んでくれて良かったよ。

姉ちゃんのお気に入りの「澪」と「澪DRY」で乾杯。

お気に入りの「澪」と「澪DRY」で乾杯
お気に入りの「澪」と「澪DRY」で乾杯

母ちゃんは、DRYの方が好きだな。

ケーキも美味しかったし、もうお腹いっぱい。

ケーキも美味しかった
ケーキも美味しかった

お腹いっぱいでゴロゴロしてるうちに、創太は眠ってしまった。

眠ったまんまでお風呂タイム。

創ちゃん、お風呂に入ってますよ~ ・・・・でも、全然、起きる事なく終了。

健太の1歳頃の写真をみてたら、いろいろ忘れてた事を思い出した。

あの頃は、可愛かったのになぁ。

健太の1歳頃の写真
健太の1歳頃の写真
健太の1歳頃の写真
健太の1歳頃の写真
健太の1歳頃の写真
健太の1歳頃の写真
健太の1歳頃の写真
健太の1歳頃の写真

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0148 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30