一日中眠い

曇り

朝起きたら、「寒っ」

Tシャツじゃアカンと思って、上着を着てお弁当の用意。

もう少し薄着でいけると思ってたのになぁ。

創太は8時半まで眠っていたのに、起きてからも未だ眠そうな顔のまんま。

9時からは口腔ケア。

椅子に座ってからも表情は緩~いまんま。

ゴックンの練習も途中から動きが止まりがちに・・・

最後まで眠そうなままで終わった。

最後まで眠そうなままで終わった。
最後まで眠そうなままで終わった。

午後からは看護士さんの訪問。

母ちゃんは、いつものように買い物へ。

家に居るのは嫌いじゃないけど、出掛けると気分がスッキリする。

創太は、看護士さんに「パムとケロ」の絵本を読んで貰って、ウトウトしていた。

今日の創太は、一日中眠いみたい。

夜遅くから母ちゃんは喉が痛くて。

濃いめのうがい薬でゴロゴロを繰り返し・・・治す予定。

風邪は、ひきたくないよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0975 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30